カレーは・・・・・
飲み物ですd(⌒ー⌒) グッ!!

家で食べるカレーってご飯が1.5:カレー8.5の比率だす
・・にもかかわらず ルーのみおかわりしまっせ

だから太るんだよねーOTZ


最近毎晩NET麻雀してます それも某ママとね
申し合わせた訳じゃ無いけど 名前を探すといるんです
それが強いから参っちゃうよねー 
知ってる人とだとなんだか楽しいんだ でも振り込んだらきっちりあがります!!
ロン!!ってね
日課になりそうです
コレで一番迷惑してるのは プリン
パパがNET終わらなきゃ 布団で寝れないのだ 
毎晩背中にはプリンの 早くねよーーーーーー光線が刺さってきます
[PR]
by purinpapa | 2006-02-08 23:59 | ぼやき
<< みんなおんなじ ちぃっこい社長 >>