みんなおんなじ
寒い時は暖房器具独り占め

最近ウィHP・Blogに書いてあるんだなー
ファンヒーターの前に・・・とか ストーブの前に・・・ コタツの中に・・・・・
い~♪ぬは喜び庭駆け回り~♪ ウィに限っては無いなー
でも北海道ウィは雪の中でも走ってるし(姫には考えられないorz)

我が家の姫様 自宅だとリビングの自分のベットで毛布掛けてるか inコタツ
パパ職場だと休憩室のプリン用に買ってもらった コタツ布団の上で
ストーブが当たるところ
そこに誰かが座ると あたしの所!!って乗ってくるorz
そこまで寒がりってのはどうなのかねー プリンさん
e0015370_1613628.jpg

幸せそうに寝てると 邪魔しちゃいけない気持ちになっちゃう

あったかだねー 姫様
[PR]
by purinpapa | 2006-02-09 23:58 | ウィペット
<< 今日は・・・・・ カレーは・・・・・ >>