今日は・・・・・
あまーーーーーーい!!

モニターから甘い香りがプーーーーーーんってして来ます
我が家の物は匂い付きなんです
参ったなーorz

この匂いに釣られてプリンさんは舐めまくり 微妙に匂いが混じる 臭いになるんだ

今日の匂いは ジャイアントコーン臭 モニターはべたべたで綺麗にしなきゃー
犯人さんはお口に入れたものを指を入れて触るのがブームらしい
毎日いろんな場所が被害に!!
アイスならまだ我慢できるが 納豆は絶対にNGだ!!
だけど納豆大好きなんだよねー 困ったなー

社長は秘書を引き連れて 家の中を徘徊してます・・・・_| ̄|○ガク
諦めよる事も肝心なのかなー
[PR]
by purinpapa | 2006-02-10 17:00 | ぼやき
<< ほぼ毎日開催 みんなおんなじ >>