暑いのか?
姫からのプレゼントは(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

バレンタインデー・・・・・・・おいらには関係ないなー

昨日に増して暖かい 半袖&チョッキで昼間は過したかったが
見た目にまだ早いと・・・・・でもその位暖かだ

ってことは 裸で散歩
散歩も気持ちが良いから 今日はボールで遊んでみました
でも 嫌みたいだ 昼の散歩は暑いから喉が渇くらしい
この季節にこれじゃー 夏はどうすんだね!!
やっぱDISCじゃなきゃー 夢中にならないのかなー
DISCへの関心が高くなって来てるから・・・・・・・・焦らず行こうかなー
一人DISC大会なのだ

散歩が終わって十分満足 体は熱いのに寝るのは日向 Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
んでもって 干したてのぽかぽか布団の上へ!それも黎用の一番肌触りが良くて
やわらかな毛布を好みの大きさに丸めて乗っかった
日向+ほかほか布団+やわらか プリンにとってこれ以上無い至福のひと時だす

PS:保育園のおやつに チョコレートブラウニーが出た やっぱバレンタインだからか?
   いろいろ考えてるんだなーって関心しちゃった
[PR]
by purinpapa | 2006-02-14 23:59 | ウィペット
<< 熱いんです 黎ちんの旅 >>