人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子なのに
姫様は足上げます・・・・たまに

そんなこと無いですか?
ってシッコです 2日続けてこの手の話しなのだ

避妊手術をしてからなんだけど・・・ 関係ないとは思うけど(;^_^A アセアセ・・・
マーキングをする時 たまに足上げて チョロッてします
多分他の子のシッコ踏みたくないけど シッコの上に掛けたい だから足上げるんだー
って感じなんだろうなー
デモねココ!!って狙ってるのかな? センサーでもついてるのか?
狙った所に飛ぶんだろうか? 謎だ(おいらが勝手に謎にしてるだけだろうが!!)
abi式ヒヨコマメ砲は命中率がいいんだろうか?

足を上げてシッコしてる姫を後ろから見るとなんだか滑稽だよ
男の子見たく 俺に大砲を喰らえ!!って感じじゃなく ごめんなさいね!よいショ!!って感じ
上げ方も全盛期の貴乃花じゃなく 小錦の様・・・・・・余計分かりにくかったりして(・m・ )クスッ

皆さんも我が子を観察してみてね(‐_‐)σアナタ  


今日は2部構成
やっぱりね
wowowで 映画「デビルマン」を放映してた
やっぱ デビルマン好きとしては見なきゃ!! 映画館は行けないし借りるまでも無いだろう
って思ってて wowowでやるの待ってたんだ
ちっこい社長も寝てる時間だし ゆっくり見れるぜ!!
ッテ事で 毎日の日課?(;^_^A アセアセ・・・のnetゲームを1試合済ませ
某ママに挨拶して プリンの散歩して 準備万端です

感想は・・・・・・・・ 
 金を払ってまで見る物じゃー無い
 不動明・飛鳥了役は何故彼等なのか?
 意外と原作に近いけど 牧村家が悲劇にあう所を強調しなくても
 やっぱりね!こんな感じの映画なのかー

ママに説明しながら見たけど 微妙にモヤット感がのこった映画でした
ゲームしときゃー良かったかなー
by purinpapa | 2006-02-23 23:59 | ウィペット
<< おいおい 美肌・保湿効果ばっちり >>