人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいおい
姫様 そこまでしなくても

段々と春が近づくにつれて 寝床も軽くなっていく
でも今日は凄くさびーーーーーーーーー

ッテ事で寒い時は黎の為に布団を布団乾燥機で暖めておくんです
姫はそれが大好き!! お願いだから入らせて!って眼で訴える
リビングから寝室へ抱っこして移動すると こっそり付いて来て どっかりと入る
普通は一番熱いところへ行けないんだけど 今日は入れたから嬉しかったんだろう

5分ぐらいで黎が寝付き始めた これを逃したら ぐずぐず長くなる・・・・
なーーーーんて思ってたら 横からにょっきり顔をだして
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・」
まったく煩い そんなに熱いなら出れば良いのに顔だけ出してる
絶対嫌がらせだな!!ムッキー
追い出したら こっそりまたは入る そしてまた出す
コレの繰り返し・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今日はすぐに寝たから良かったが ったくー

一緒に寝てる派の家族は絶対に ウィの出入りで眼が覚めるんだ
迷惑だけど・・・・・・・・許しちゃうんだよねー 馬鹿親なのだ
この前 黎の頭に姫の手が乗ってました・・・・・・兄弟みたいだなー
by purinpapa | 2006-02-24 23:59 | ウィペット
<< 終わっちゃう 女の子なのに >>