凄い理解力
なんでも分かるんですよー

本当におりこうさんなんですの うちの子はヾ(^▽^*おわはははっ!!

最近プリンのご飯カップを待ちたがるんです
e0015370_13111980.jpg

e0015370_1311355.jpg

自慢げに持つんです 

でもね でもね 一番えらいのは 
うっせーなーって思いながらも 怒らない プリンさん なんです
ご飯の中に手が入ってきても 何されても怒らない
プリン にしかできない事だし プリン だから良いんだよ
他のワンコに同じ事しちゃイカンのだ絶対に!! 理解してくれ黎ちん

黎はママごとが好き 興味があるんだなー
モグモグ・くちゃくちゃ・ちゅるちゅる・・・いろんな音で表現

ラーメン頂戴!って言うとラーメンの写真を出してくる
ちゅるちゅる って皆でマネして遊ぶんです
それやってると こうやって寝てた子が
e0015370_13183893.jpg

いつも間にか横にいる Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 何故?
なんでも理解してる 良い子なんです

でも都合が悪い時は寝たフリなのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-02-26 23:59 | ウィペット
<< トーマスランドへGO!! 終わっちゃう >>