暖かくしてね
やっぱあったかが好きなんだ

いつものとうりに コタツ布団の上でストーブに当たって寝る 日課でし
ストーブが消えると コタツの中へ 若しくはケージの中へ
ケージin の時は 暖かくしてくれーーーーーって眼で訴える

自宅では専用ベットで丸くなってる
最近じゃー 毛布を捲られたり・剥がされたり・載られたり・突付かれたり 忙しいorz
至福の一時は 社長が寝てからじゃないのかなー

ストーブをずっと点けてると 空気がよどむから換気する
・・・・・・換気するって言ってくれ(;^_^A アセアセ・・・
なんだか後ろが スースーする
そして刺さるような視線を感じる彡(-_-;)彡ヒューヒュー

振り返ると 目が怖い
e0015370_9332458.jpg

まさにこんな感じだ!

眼だけで訴える 「閉めるよ!!さびーじゃんかよー」 ってね
スースーだけならいいけど この眼はいささか(;^_^A アセアセ・・・
今 いいとこだからもう少し待ってくれ!(麻雀中)

拗ねました


あったかじゃなきゃ駄目なのね_| ̄|○ガク
 
[PR]
by purinpapa | 2006-03-01 23:59 | ウィペット
<< 笑う 喰いタン >>