しんどい
参った まいった ( ~-ω-~)zzz~

眠い!!ねむイッス なんでか?疲れたから
運動じゃない 精神的にだよ

今日は皆で病院へ注射しに行きました
静岡に着いたら 黎ちん寝ちゃって 私だけ入っていきました
みんなが声かけてくれるけど 嫌で嫌で たまんないっす
臭汁絞って注射して 体を触られ ノミ薬つけて あーーーーーやだやだ
終わった頃に黎ちん出現 
そしたら皆 黎ちんに!! あたいを忘れないでねーーーー

パパ・ママ・黎はご飯だって言って 車の中で待ちぼうけ
終わったと思ったら ペットショップへ
中には IGの子犬が・・・・・・・・・・・あたしに注目して^^
あ!ウィ子も居るーーーーー
ケンママも皆で見入って私は寂しい・・・・

帰ると思ったら パパ・黎は電車に乗っちゃった
あーーーーー 離れ離れ

ママと帰宅中に走ってると 横の電車にパパ黎が!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
あたいの乗りたかったー
駅に付いて迎えたら すぐ駐車・・・・・またかい!!
みんなでクレープたべてるーーーー あたしゃぐれるよ!!

帰宅したら皆居てウレシーーーーって え!また?
今度は歩き????
わーーーー人が子供が一杯ダーーー 稲荷神社のお祭りなんだ
良いにおいだなーーーー 黎!!落とせ!!ひろっちゃる!!( ̄ー+ ̄)

やっと帰ってきた _| ̄|○ガク もうだめ疲れた まいったよ

・・・・・・・・・・・
今度は何? 姉・妹・黎で運動会なのかい
あたちも混ぜてーーーー

_| ̄|○ガク 本当駄目だ もう参った
お休み( ~-ω-~)zzz~


Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ プリンのウトウト姿を久しぶりに見たよ
もう眼が・・・ おきてるのが辛いよー って感じでグタグタだった
これだけ動けば疲れるのか・・・ 
ゆっくり休んでくんなましー
[PR]
by purinpapa | 2006-03-06 23:59 | ウィペット
<< 蘭 はしたない!! >>