ヤマダ
きゅうぶのやまださん から電話です

さっき きゅうぶのやまだです って電話が 勿論番号非通知!!怪しい!!
でも仕事では我が家は9部
だから 山田さんって方が新しく入ったんだと勘違い

もしやキューブのヤマダ だったりして

でも話を聞いたらゲッ!Σ(・ω・;|||なんじゃー
内容は
裏ビデオ・無修正あります どうですか?だって
いろいろ揃ってるからどうかね!!だってさー(夏目ナナを見てみたいような・・・)
誘惑に負けないで即切った
何も言わずに切ったから 何度も掛かってくる シツコイんだよー

一般家庭の電話にこうやって掛けるんだね
最近じゃーその業界も電話するようになったんだなー
電話代が勿体無いんじゃないのかな 買う人も居るんだろうか?
支払い・受け渡しは? 
いろいろ考えちゃったよ でも買わない
これから何回もかかって来るんだろうなー ウザイナー

みなさん注意してね
[PR]
by purinpapa | 2006-03-16 15:20 | ぼやき
<< 桜咲く 春ちかし >>