キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
さっきウィが出た

って言ってもCSI:NYの話し

いつもは眠くなると寝ちゃうのに今日は見ちゃったぜ
ほろ酔い気分でやっとこさ CSI:マイアミを見終わって 
寝なさい!!って怒られながらもダラダラモード これが気持ち良いんだよねー
CSI:マイアミは次回予告の後 すぐにNYの予告も
すると 今回はドックショーの話し
(□。□-) フムフム なにやらワクワクするねー
ッテ事で目がパッチリ!!準備万端で∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
(□。□-) フムフム お!ワンコが一杯
(□。□-) フムフム あ!ダックス・コーギーだ!!
(□。□-) フムフム むむ!!大きなワンコは居ないのねー
(□。□-) フムフム( ̄ー+ ̄)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? ウィ?ウィ!絶対ウィ だと・・ かなー・・ 
ウィずらーーーーーーーーーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 2秒かい!!
ただ通り過ぎただけ 
でもこれだけに狂喜乱舞できる我が家は幸せだなー
桜も咲いたし 宴会じゃーーーーーー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
CSI:NYの内容はともかく それ以降ウィの出演は0.5秒ほどあった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

やっぱ可愛いなー ウィペットは(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
そういえばNYの脱走ウィは保護されたのかなー 心配
[PR]
by purinpapa | 2006-03-26 00:00 | ウィペット
<< 被害続出!! もー  >>