被害続出!!
毎度毎度 ごめんなさいねー

最近良く被害者が出ます
携帯へ無言だったり笑い声だったりいろいろです
発信者は おいら 犯人は黎です
おいらの携帯弄って 誰かに発信しちゃう でもしやすい人は決まってた
短縮№33番(後輩)№6番(先輩)が被害多数
んでもって今日は№99番へコール
『JOLママ』へ電話してました

コールバックがあって気づいたんだけど
申し訳ございませんorz

久々にJOLママと話しちゃたけど 黎がまとわり付いててゆっくり出来なかったんだ
JOL家も元気そうで良かったなー
オフ会で逢おうねー って話だったが・・・・どのオフ会だろうなー
寄合?

さてさて 次の被害者は誰だろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-03-27 21:11 | ウィペット
<< 携帯電話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>