楽しんで無理する
なんだか忙しいかったなー

風邪がすっきりしないが朝から食欲が出てきた
良い兆しだねー
でもって婆の用事で富士宮まで皆でドライブ

昼前になったのでアンデルセンでパンを一杯かって
富士宮焼きそば&焼き鳥&4色おこわも買った
帰ってきて皆で昼ごはん
また用事が出来てホームセンターへゴー
今度はプリンも同行
掛け時計&シュレッター&マット&ラップ&種を購入
種はとうもろこしと枝豆<おばあちゃんが育てます>
購入して帰ってきてまだ黎が眠くないので DVDを借りに出かけた
黎の物2つとSAW2&CUBE ZERO 新作ざんす

やっとこさ帰ってきてダラダラモード
夜 黎が8時30に寝たので そこから鑑賞会
・・・・・SAW2

・・・・・CUBE ZERO
と見た
そしたて寝ようとしたら咳 咳 咳 咳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝れない

ママも黎も寝れなくなるのでパパ隔離
プリンはパパ布団を占領して爆睡
ウィってこういうとこがすごいんだよねー

あ!感想は・・・・・後日
でも やっぱ1作目のほうが良い だね


咳が止まるのが先か 酒が効いてくるのが先か?
それともママにNETやってって怒られるのが先か?

それにしても寝れないなー
[PR]
by purinpapa | 2006-04-16 23:59 | ぼやき
<< いまだ完治せず・・・ 風邪2 >>