いまだ完治せず・・・
ったくー( ̄Д ̄;) ガーン まだ治らん

薬を飲んでも治らない・・
咳だけでも止まってくれればナー
でも兆しはある!! 腹が減るようになった あと一歩です

昨日の映画の事でも描こう!!
以前「ピアノ教師」と思ってた映画は 「ピアニスト」だった( ̄Д ̄;) ガーン
でもドロドロ加減は好きなんだなー 
終わり方が気に入ってる やっぱフランス映画!!

CUBE はカナダ映画で設定の理不尽さが気に入っていた
CUBE2になって やっぱアメリカだ!!
そしてCUBE ZERO( ̄Д ̄;) ガーン ハリウッド映画だねーって感じさ
映像の荒さ・細かい処理の雑さがあって面白かったのに!!
アメリカ映画は映像技術良過ぎでNGなのだ
そうだなー 水戸黄門なんて同じで 昔の方がなんだか薄暗くて感じよかった
今のはデジタル云々で鮮明なのがいけない!!
CUBE=貞子 って感じかな? 最初が面白いんだよ!!次からは後付した内容っぽくて
なんだか観てて冷めてきた・・・・・・

SAW やっぱ最初が良い感じだね ゾクゾクする
SAW2は CUBEより面白かったけど なんだかなー こんな感じなー
[PR]
by purinpapa | 2006-04-17 23:59 | ぼやき
<< 暴走KING 楽しんで無理する >>