暴走KING
散歩が少なかっから?

パパの調子がイマイチだと散歩が充実しない
最近は微妙な散歩ばかりで姫様 鬱憤が溜まってました

散歩って行こうとすると雨だったり 
雨・雨上がりのグランドでは遊べない なんたって普通に走っても
穴開けるんだから 柔らかいとボコボコにしちゃう
あまり荒らすと本当に出入り禁止になっちゃうからさ!!

深夜の散歩でその鬱憤が爆発!!
我が家の裏の家は只今空き地 んでもってその隣は更地に その前も!!
何も無い空間で大ハシャギ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
夜中に大声出せないし・・・ 待てーーーープリン
我が家の周りと空き地・更地を何往復したんだろう
最後には暗闇に消えていった

ま!帰ってくるだろうなーって玄関に行ったら
もう待ってたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 反対側回ってきたんだね

梅雨になったらどうなるんだろう?
本当に暴走しそうだなー
[PR]
by purinpapa | 2006-04-19 23:59 | ウィペット
<< 何歳? いまだ完治せず・・・ >>