思わぬ来客
日向家がやってきた

忙しく働いてて 5分空いたので 茶を啜ったら呼ばれた
外には日向にぃがひょっこり居た
車にはねぇ・日向・玄が!!
トレッキングついでに回って来てくれたd(⌒ー⌒) グッ!!
なんだか仕事イヤイヤモードになってきたが そこはグッと抑えて
軽く挨拶ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

日向・玄を触りたかったなー プリンは出勤してなくてごめんね
黎の保育園が午前中あるので それが終わったら出勤だったんだ
朝散歩の時 なんだか怪しいなーって感じるのもがあったのだ
ココのひょっこり来たりして・・・・なんてね
でも散歩時間が5時30分になったから 無理だろうなーってね

日向・玄・・・他のウィを見て やっぱり思う
プリンって太っちょだなーってね
でも我が家は我が家なのだ
みんな太っちょキャラで行くのだ

今度は遊ぼうねー にぃ・ねぇ・日向・玄
[PR]
by purinpapa | 2006-04-22 12:00 | ウィペット
<< 昼寝で・・・ 深夜の地震 >>