一位なんだ
キル フェ ボンが一位だってさ

某番組を見てたらケーキ100種喰ってた ・・・ 羨ましい
そして1位はなんと キルフェボン
ここは静岡が発祥の地 ね!静岡支部の皆さん!!
なんだか嬉しくなった 自分のことじゃ無いのにねー

ママと懐かしいって話しちゃった
この店 12・3年前は凄くちっさいお店でショーケースとレジしかなかった
ケーキを作る所は近くにあったってとこなんだ
そんな話で盛り上がった
以前日記でも書いたが ここでお姉さんに
「これちょうだい 1つ」ってホールを指して言うのが好きだった
勿論全部は食べない みんなで食べたから
旨かったなー

でも最近食べてない こんど食べようっと
ケーキ好き?甘い物好きのパパなのだ!!

食べ物ついでに おいら的に カボチャはおやつ若しくはデザート
だからご飯中には食べたくない
天ぷら 煮物 これらのかぼちゃも同じ だから最後に食す
ママには怒られる 三角喰いが出来ないのだ!!
頑張ってはいるんだけどなー

35歳 一児の父 でも三角食いはやっぱできん
黎 まねすんなよ
[PR]
by purinpapa | 2005-07-28 22:39 | ぼやき
<< 一位なんだ 勉強 >>