昼寝で・・・
やーーーーーと鼻が良くなった

風邪をこじらせて 鼻水・タン・咳が止まらず
薬・点滴でしのいで2週間はたった
先週はNET麻雀をやる元気も無かった 1回もログイン出来ませんでした
その風邪がやっとで治った
まだ鼻はでるものの いままでの事を考えると信じられない位の回復?
なんだかすっきりしてます

そして今日は良い天気
プリンさんも最近日向ぼっこできるようにしてるけど まだまだ足りなそうなので
今日は思いっきり 太陽に当たって獣の匂いを取り戻そう!!d(⌒ー⌒) グッ!!

黎も保育園だから朝から布団と一緒に日向ぼっこ
昼前から事業系ごみを廃棄しに 富士クリーンセンターへ動向
見知らぬ場所に警戒しまくりの姫
途中で散歩したけど なんだか暑いみたい
一旦帰って 姫を下ろして 昼飯を食べに出かけた
DVDを借りて帰ってきたら14時だった・・・・・まだお迎えには早い
ッテ事でPCを弄ってみた
借りてきたDVDは黎のもの!! つのだりょうこ てあそびうた(・m・ )クスッ
見てた・・・・・・1分ももたず睡魔が・・・・
昼食べて PC向って 日向でぽかぽか って事は昼寝しかネーだろ

大の字で寝ましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
・・・・・・・・・・・
・・・・zzzz

どれだけ寝たんだろう 姪のキーキー声が耳障りだなー・・・・・・zzzzz

ゴン!!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
何があったんだ??????????
目の前真っ暗・・・・・・んでもって額が痛い でも動けない・・・・
婆&姪の声が笑ってる声から段々真剣な声に変わってく
キーキー声がさらに興奮して イライラさせる!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■
なんでだ?


声に反応して 寝返りをうったおいらの手の先に折りたたみテーブルが
立てかけてあった
それが寝てて無防備なおいらの額に倒れてきて
運悪く? 折り曲げる部分の金具が右眉尻の上に刺さった
4cm位傷がついて ちょろっと流血( ̄Д ̄;) ガーン

寝てたおいらは超無防備 モロに衝撃を受けてなんだかぼーーーとしてる
KO失神されたようだよ
だからやけに周りの声が耳障りに!!
大人気無く子供に 煩い!!って怒れないし
何が起こったか理解できないし( ̄Д ̄;) ガーン
痛くないかも???なんだかボーーーーってするなー

その後 バンソウコー貼って黎のお迎え&散歩で1時間歩いた
黎を抱っこして小走りもした なんとかなるもんだなー

それにしても ママの反応は「馬鹿じゃん!!( ̄Σ ̄;)ブー」の一言
( ̄Д ̄;) ガーンやっぱり!!

夜になって 絆創膏&シップ貼って終わり
3倍早く治る絆創膏?10枚しか入ってないのに高かったぜ!!
これで使えなかったら怒るよ!!本当に

人間って頑丈に出来てるものですなー 
でも昼寝の場所は選ばなきゃ駄目だねー
コレが子供たちじゃなくて良かったよ
[PR]
by purinpapa | 2006-04-24 23:59 | ぼやき
<< 1日経つと 思わぬ来客 >>