人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック
ジョロジョロジョロ

今日は夕方 ダックスのサラ家に遊びに行きました
頼まれたものを配達しに!
んでもって遊んじゃおう!ってことでみんなで行っちゃった

サラパパは不在だったけど 我が家状態で寛ぐプリン家
入る前に ウンコしてすっきり
唯一遊べるワンコのサラと娘のモコとご挨拶
家の中では 母上様が苺を出してくれた 以前は苺農家だったから
サラ家の苺は旨いんです
黎なんて口に一杯詰め込んで満足顔
そしたら コタツ布団の上にプリンが ジョロ・・・・・・
我慢できなかったらし 我が家でも完璧なのになぜ?
本人もショックだったらしく浮かない顔だった
謝って片付けて 大忙し でもサラ家は怒らなかった
ありがとうございます

そんなことしてたら夕飯の支度をするらしい・・・・・
どう?っていわれたから 素直に頂いた
勿論皆で目一杯食べました 黎なんて凄く食べたんだよ プリンもオコボレ貰った

んー 何しに行ったやら でも旨かった
ご馳走様でした

それにしてもシッコしちゃた事はショックだなー
今度はわかってあげるからね ごめんねプリン
by purinpapa | 2006-04-29 23:07 | ウィペット
<< 行っちゃいました 探検好き >>