人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行っちゃいました
ドギーパーク 本日ウィ・ボルの日

朝刊にドギーパークの広告があったのをママが見つけた
1日 ウィペット・ボルゾイの日 犬代無料 だって!!
って事を聞いて行きたくなったおいら
黎は保育園 ママは用事があるらしい  お!
おいらとプリンは暇じゃん!!
早速支度をして保育園へ送ってった 8:30
そのままドギーパークへGO
行っちゃいました_e0015370_7382996.jpg

道も順調でのんびり行っても10時前には到着
初めての場所でも迷わず行けたが なんだか人が少ない
嫌な雰囲気 居るのか?
受付で聞くとまだ居ないらしい・・・・・やられた
まー そんなもんだろうなー
パーク内をうろうろして 誰も居ないドックランで休憩
行っちゃいました_e0015370_7385596.jpg

なんだかのんびりいい天気で気持ちいい
気温は24℃ 木陰はいい感じ
プリンも濡れT着てクールダウン 
居るのは小さいワンコばかり ・・・・・うぃは居ないんだろうなー
とりあえず11:30まで居て 帰ることに
何しに着たんだろう? 
ウンコしにきたのか?高価なトイレ代だったなー

もっと前から イベントあるよーって告知しといてよ
プリンは車に乗ってぐったりです
そういえば昨日も日向・玄に逢ってぐったりだったなー
何時になったら犬に慣れるんだろう?
by purinpapa | 2006-05-01 21:49 | ウィペット
<< 日本代表? ショック >>