いまさらなんだけど・・・・
あと1ヶ月無いんです

今日が最終なんだろうなー  
いまさらなんだけど ぼやいてみます

事の発端は ジーコを選んだ所から間違っていたのか?
ジーコを選ばなきゃいけない状態だたのがいけなかったのか?
監督としてはNGだろ ジーコ( ̄Д ̄;) ガーン
Jリーグの選手をじっくり観察・選出したんだろうか?
気に入らないヤツは切る!!(監督って皆そうなのかな?)
本当にブルガリア戦の選手を考えたんだろうか?

試合を見て いろいろ考えてスコットランド戦に望んで欲しいなー
川口→楢崎に変更だろ!!
宮本→松田(招集外だけど)に変えて欲しいなー
サントス→松井 攻められる起点になってるんだよ!!いらねー
なんで平山呼ばないんだろう?
FW高原・柳沢 今回は外れてもらって・・・残念
何で本山が入ってるの?

鹿島は使い易いだろうけど もういいだろー
W杯1ヶ月切って選手発表ももうすぐ 
本当にいまさらだけど
こんな日本に誰がした!!って言いたくなった

あーーーぁ ジーコ ジーコ ジーコ
どうせならサプライズ期待してるよ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-05-13 12:00 | ぼやき
<< ヾ(^▽^*おわはははっ!!祝 肥える春 >>