暖かくなると・・・
どっか行け!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

そろそろ蚊が出くる季節
虫も出てきて 五月蝿いんだよねー
寝室に蚊!!最悪だ( ̄Д ̄;) ガーン 寝れない
んでもって田舎には夜な夜な蚊以上に五月蝿いヤツが!!
小僧が噴かすバイク音 珍走団だ!!
ったく五月蝿くてしょうがない
ひとけが無い河川敷だったら誰にも迷惑かけないのに
なんで住宅地域でやるんだろう まったくお馬鹿さん

そしてまだ出てくるのが浮浪者・ルンペンさんなのだ
姫の遊ぶ公園の東屋で寝るのは止めて
そこは雨の時に丁度良かったのに
雨上がり・梅雨時期はグラウンドが使えないから
この公園の東屋周辺で遊ぶのに 寝てちゃ遊べないじゃん!!
(我が家じゃないので文句も言えないが・・( ̄Σ ̄;)ブー)

これから夏になってくると 今まで遊べてた所がNGになることが多い
あーーーあ 遊び場を返してくれ!!
ボール遊びできるところって貴重だからね
そういえば ボール遊び始めた頃は凄いところでやってたナー
川岸の道 車1台分の幅しかないところでやったなー
ボールを何個もなくしたし・・
そのおかげで戻ってくるようになったんだっけなー
両側逃げ場が無きゃ 帰ってくるしかないもんね(・m・ )クスッ
投球も上手くなったし・・・
またやってみようかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね
[PR]
by purinpapa | 2006-05-17 23:59 | ウィペット
<< どっちの? さてさて >>