お前はトーマスか!!
何年ぶりに会ったんだろう?

って感じの友人がサラパパと一緒に来た
彼は小学校の時に引っ越してきて遊んだり・喧嘩したり・・・
彼が就職するまで頻繁に会ってたんだけど
最近じゃー 3年くらい前に逢ったのが最後か?

入ってくるなり プリンの歓迎を受けて そのまま雑談
内容なんてないよー( ̄Д ̄;) ガーンオヤジギャグ!!
結婚したんだってさー
おーーーい ノリエガ将軍!!そうなんだって!!

だーーーーって入ってきて プカプカ吹かし
話が弾んでまたプカプカ
そしてダーーーーーーって帰っていった
なんだったんだ アレは!!

白い煙をはいて去っていった彼を見てトーマスを思い出した
でも凄い煙だったなー
口から鼻からシューーーーって出して モクモク モクモク
きっといつか耳からも煙が出るぞ!!きっと
[PR]
by purinpapa | 2006-05-28 12:30 | ぼやき
<< 休日 雷怖い >>