休日
充実したお休みでした

そのまえに!!日曜の夕方 富士川河川敷でウィペットに遭遇
e0015370_13143443.jpg

アレックス君4歳 沼津在住 一緒にいたワンコの名前聞くの忘れちゃった


本日休みでやりたいことが多いっす
ママの車の定期点検を受けに富士宮まで
そのついでに寄合で使う朝霧アリーナの申請書を出しに市役所へ

時間があったのでついでに 富士宮浅間大社へお参りに
ゆっくり散歩して 
富士宮といえば・・・・・我が母校?じゃない
焼そば
ッテ事で
e0015370_1322192.jpg

やきぞは横丁で すぎ本 の焼そばを堪能
e0015370_13232560.jpg

ラムネもなきゃねー テラスでの昼食は気持ちよかったなー

焼そばの食べ比べをしてる 男性がいていろんな店で中皿を注文してた
こんな楽しみ方もあるんだなー 次回は挑戦っす

帰宅して 気温が下がるのを待って
姫 待望の河川敷に行きました
河川敷へ行く前にパパとジョギングしながら保育園まで黎を迎えに行って
黎を連れてGO
e0015370_1328880.jpg

DISCで目一杯遊んで どろどろになって 子供たちはお風呂でし
勿論プリンも強制風呂 手足にヤニがついてベタベタだったから
綺麗になって大満足
夕飯食べて横になった姫はもうヘソ天

本日は我が家全員十分楽しんだ一日でした 楽しかったなー
[PR]
by purinpapa | 2006-05-29 23:59 | ぼやき
<< 毎晩の楽しみ お前はトーマスか!! >>