嫌いな食べ物
( ̄Д ̄;) ガーン バナナ!!!

黎・ママは食べるバナナ
おいらは嫌いです。たべません。
バナナが入ってるものは極力避けます
混ざったジュースもほとんど食べません 食べたくないって言うのが正解か?
食べれるけど嫌なんです

飼い主に似る って言うけど本当でした

プリンさん バナナ食べません。
食べれないんじゃなく 食べたくないって感じです
どうしても腹へって・・・って言うなら食べるかも( ̄Д ̄;) ガーン

自分の好きな物(リンゴとか)は音もたてずに近づいて来て
落としたりこぼしたりを狙ってるのに
バナナは どうぞ♪ ってあげても横を向くんです
ゲロォ…(T┰T )って出すことも 
嫌なんだなー

本当に似ちゃうんだなー( ̄Д ̄;) ガーン
[PR]
by purinpapa | 2006-06-02 12:00 | ウィペット
<< そろそろ 成長 >>