人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っとに迷惑だね
迷惑メールは何故無くならない

毎日毎日何十通も来る迷惑メール
TNCではメールガードが非常に良く 設定をしておけばきっちり止めてくれる
ムッシュ!!ありがとう∠( ̄◇ ̄)
設定を強力にしてあるから 意外とあ!止まってた って事もある
でも見に行けば良いだけの事だから・・・
それをも潜って入ってくる物も!!ツワモノだ!!
その労力を他に使えばきっと・・・・(・m・ )クスッ

迷惑と言えば プリンさん
起きるのが早くなるばかりです・・・・
仕舞いにゃ黎をも起こす 家族中で5時起きってのはいかがなものかと・・・

迷惑といえば 熊さんのBBS
H系書き込みが多いのだ!!消しても消しても出てくる・・・・意図的なのか?

迷惑といえば 雑誌WAN編集者
8月号で細身犬(ウィも含めて)特集を組むそうで そのアンケートをってメールが
でもね CCはしっかりやってよ!!送り先リストが全部出ちゃってるじゃん
それに他のウィ共にメール回してって・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!なんじゃい!!
メアドを見て あ! 熊さん。Lさん。・・・・・いろんなとこに送ってるねー(・m・ )クスッ
さてさて ウィ家族の意見は一味違うよー(おいらも含めてね)Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

アンケートに答えたい人は言って下さい メールしまっせ
でも回収は15日までなので お早めに(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by purinpapa | 2006-06-07 12:00 | ぼやき
<< 本決まり そろそろ >>