忙しないオレ
1日でやるのは無理なのか?

今日は良く動きました( ~-ω-~)zzz~

本日の予定は
・掃除
・ベットの設置
・出生届の提出
・クリーンセンターへゴミだし
・ママ見舞い
・プリンの散歩
・黎お迎え
朝立てた予定 っつーかやらなきゃいけない事だったりして

観戦した興奮で寝付けなかった そしてプリンには5時に起こされた( ~-ω-~)zzz~眠い
朝散歩して帰ってきて プリンにご飯
おいらのご飯は婆に用意してもらって 食べる
黎が7時に起床←プリンが乗って起こした
機嫌が悪いままご飯 拒否ッた為自宅でなだめすかしながら ほぼ間食
保育園へは婆が!!
プリンを追い出し掃除機ガーーーーーーーーーーーーーー
拭き掃除して ベット設置
あ!10時になっちゃった 急いで市役所へ
(保険証を婆が持ってて それを探して市役所間2往復)
出生届け・一時金届け・子供保険証?の手続きしたら 11時30分
『最近の富士市役所は好印象だった 職員がはっきりした態度で丁寧
昔風じゃないし 分かりやすいかったよ』
そのまま近くのホームセンターへ オムツを買いに!!
クリーンセンターが12時~13時は休憩なので 昼食をとる
瞭ママに御礼のメールしながら時間潰してました
マメになる!!って黎・凛の事を言われて・・・・・俺似?って笑った
クリーンセンターへ行く前にママに頼まれた アイスを購入
31!! ドライアイスを多めに入れてもらい出発
ゴミ捨ててママの所へ付いたのが13時30分
14時からミルク飲ませるって事で待機
・・・・・ママとの話で プリン対策でベットをもう一つ必要ってことで
沼津の子供用品リサイクルショップへ出発!!
の前に買った時に運べないと困るので 自宅に帰り婆車を借り出す
プリンを同乗させてドライブ!!
到着してすぐに確認・・・・希望の金額&物が・・・折り合わない( ̄Д ̄;) ガーン
(ーー;).。oO(想像中)まてよ!! 寄合用にベット買ったなー
それは即買えて コレは悩んだら ママに・・・(ーー;).。oO(想像中)
( ̄Д ̄;) ガーン
って事で購入&搬入 んでもって帰宅
帰宅途中でお迎えに時間になったので保育園に軌道修正
早めに着いて松林をプリンとお散歩
黎を乗せて帰宅
帰宅したら設置&掃除 
ママ車&パパ車へチャイルドシートを振り分けて設置
婆車内の姫抜け毛の処理
いつの間にか 早めの夕飯
黎と一緒に早めのお風呂
19時やっとで休憩 黎は姪と遊んでる・・・・
20時自宅で トム&ジェリー観賞(何回目だろう( ̄3 ̄)=3 げぷぅ)
21時眠くなった黎を車に乗せドライブ就寝 寝かせるには一番なのだ
21時30分 姫散歩・・・・焼酎飲みながらさ♪~( ̄ε ̄;)もういいだろ!!

NETなんてしてられない だって眠いんだもん・・・・

あ!あれしとけば・・・ 足りなかった・・・ ッてことを思いながら感じた
マメなのか?俺って
こんなのがあと2人居たら煩いだろうなー ママは
・・・・・でもね おいらは自分がマメって思ってなかったりしてΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
マメ社長&マメ副社長 おおらかに育ってね♪~( ̄ε ̄;)
寝てるマメ副社長
e0015370_15192882.jpg



無理だろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-06-19 23:59 | ぼやき
<< 事故!! 父ちゃんと息子 >>