かんち
もう大丈夫・・・・・かな?

かんち・・・・東京ラブストーリーじゃない  古ッ!!

姫様の左手は完治しました
意外に早かったなー 事故は無いようにしてくれよ

痛いときとの違いって分かりやすくて 
ボールやろー って自分からボールを持ってくる
痛いときなんて歩かなかったもんね
親に似て大げさ って言われちゃたぜ( ̄Д ̄;) ガーン

でももう少しボールはお預け 今回はゆっくりじっくりやっていくよ
只今13kg 怪我前に太った体をダイエット中なんです
目標は11kgかなー
あくまでも目標だけどね

そんな姫様は凛に興味が無いらしい
なんかモゾモゾしてる・・・|ω ̄)ジーーー って位の興味だけ
黎の時と違うんだよなー
これからどうなるんだろう?凛との関係は
[PR]
by purinpapa | 2006-06-26 23:59 | ウィペット
<< 接近 やっぱ日向か? >>