・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
只今子育て真っ最中

28日からママが入院 産後の経過が悪かったんだ
って事でなんだか忙しい日々
昼間は凛を婆に預けて 黎は保育園
仕事を早めに終えて 黎と遊ぶ日々
夜は凛のミルクをあげて寝る
嗚呼 ママ業って大変なんだなーと実感

凛は寝ててくれるから夜のミルクも簡単
黎は寂しさを堪えてる感じ・・・・だけど我慢してるんだ

プリンさんは十分な散歩が出来なく 一寸不満気味だけど
なんとなく解ってくれてるのか 良い子でいる

プリンさんの本領発揮なのか 良い解釈なのか
黎の面倒を見てくれる
寝かしつけの時は側にきて一緒にいる 
多分普通の時だと こんな光景は
せっかく 寝かしつけてるのに 寄ってきやがって 邪魔!!
って事のなるんだよねー♪~( ̄ε ̄;)
黎が起きた時 「ぷーちゃんはー?」 の一言に
支えになってるんだなーって思ったんだ

今回の件は皆さんに心配を掛けるかもしれないので
書かないようにと思ったんですが
プリンの活躍があったので書く事にしました
ウィも家族の一員なんだなー
皆さんの家は子(ウィ)はどうですか?

ママ代理プリンです よろしくね∠( ̄◇ ̄)
e0015370_1552459.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-06-30 23:59 | ぼやき
<< 8強→4強 賑やか >>