君だけだよ そんな事するのは
ひゃー びっくりした

( ̄Д ̄;) ガーン 姫さまお笑い系だとは思ってたが これほどまでとは・・・
父ちゃんトホホだよ

抜け毛が多いから<パパじゃないよ♪~( ̄ε ̄;):ヤバイかも>コロコロしました
ついでにいろんなとこも コロコロ コロコロ
お部屋もコロコロ 
ん?なにやらモゾモゾ出てきたぞ!
姫様興味津々で観察 |ω ̄)ジーーー
んでもってゴロンって横になったところへ コロコロ コロコロ
反応なし 慣れてるんだよね
でも粘着力が強いとやっぱ駄目らしい 逃げた

箱にしまわず 新しくしてなんとなく置いといた

姫様出てきて何気にゴロン
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 何?このねばねば ひゃー 何?なによ!!
ってをい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お約束の2度見して コロコロを威嚇 怒ってケージへo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
っていうか置いてあるの解ってたんじゃないの?

やっぱお笑い系 お約束事はきっちりこなしますよヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-07-06 18:00 | ウィペット
<< やっと逢えたね ちょっと!チョットチョット!! >>