敵の襲撃!!
ブゥ~~~~~ン ヴゥ~~~ン

深夜 敵の襲撃が!!北じゃない
耳元で微かに聞こえるあの音 徐々に近づいて消える
ヴァーーーーー モーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!何処だ!!
って時には居ない

両腕を刺されもう大変
隣の黎も刺されて起きた「父ちゃん 痒い・・・ポリポリ」
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!息子の敵!! どこじゃー

探しても居ない 明るくすると本格的に黎が起きる
暗い中の捜索は完敗orz ごめんよ退治できなくて
蚊対策は全部 凛に行ってるのだよ
こうなったら 煙煙攻撃しかないなー
蚊取り線香を焚いて 自分達も燻煙だ!!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

そういえば姫は?・・・・・・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!寝てる
絶対にパパと添い寝の姫 ンでもってパパが居なくなると手足が伸びる
寝るスペースが無くなってるんだよ!!
って言うか あんた痒くないのかね・・・・・・|ω ̄)ジーーー
・・・・・・・・・・・・・
そうか・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・このくそ暑いのに掛け布を頭からかぶらないと嫌だったんだね
それじゃ 蚊にも刺されないよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

明日は必ずやっつける
敵の攻撃を防ぐんだ!!早速べープを買ってこなきゃεεεεεヾ(*´ー`)ノ

何気に凛の横で寛ぐ姫
ふかふかの布団ってだーーーーーーい好き♪
e0015370_18313915.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-07-18 23:59 | ぼやき
<< 気になってます レンタル >>