夢中です
宮崎アニメに夢中です

賛否両論ある 千と千尋・・・を買ってきました
だって千尋!千尋って騒ぐんだもん

ロキママから貰ったニモは書いてあったとうりに やっぱ一寸早いかも( ̄Д ̄;) ガーン
大人は見たいけど やっぱまだ宮崎なんだよね
ロキママありがとう 社長&姫は喜んでます

んでもって千と・・・を見てると時間が遅くなった 10時回ったよ!!
早く寝なきゃ

DVD観賞前に風呂に入って良かったけど
着る時間が勿体無いようで・・・・・・・裸ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まるだしなのだ(・m・ )クスッ
子供はいいよね出しても|ー ̄) ニヤリ
e0015370_823449.jpg


なまめかしいポーズです
e0015370_825892.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-07-23 23:59 | ぼやき
<< 誕生!! つぶやき じゃない >>