無茶な
テレビに向ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って言っちゃったよ 
見たことないドラマをなんとなく見てたらドッキリ!! 

最近良くドラマの設定で 富士市が使われる
白夜行 は子供の頃に育った場所として使ってたなー
そして 不信のとき で妊婦の愛人さんが出産の為オバの家へ!!
そのオバさんの家が 静岡県富士市今泉・・・・
映像と住所のギャップがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
富士市民として一言 「今泉地区には あんな山&茶畑ありません」
おいらが知らないだけなのかなー(;^_^A アセアセ・・・ ってママと口論に・・・
ドラマで盛り上がる平和な家族ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ドラマの内容より富士って設定だけで 次回も見るんだろうなー
内容は一昔前のドラマみたいだし 俳優さんも懐かしい感じの顔ぶれ
石田&松下コンビの恋愛ドロドロドラマを見た記憶が・・・・
この手の物って全部同じに見えるんだよね・・・・
あ!総理息子はGOODだよ 笑えるヾ(^▽^*おわはははっ!! 
親父も出演しては?貰ったあのサングラス掛けて・・・どうですか?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-07-27 23:59 | ぼやき
<< おっさん? 効果無し >>