そろそろ
ご飯がなくなって来た

ママはチョッと嬉しいらしい 何故か?
我が家のフード保存方法は1kgに小分けして冷蔵庫(野菜室)にgo!!
9kgものフードが入りゃ そりゃいっぱいだわさ
それ以外にグリニーズとクワガタのえさも入ってる 野菜はNGなのだ

広々して 野菜が入りだした野菜室 でも 又入りますよ プリンのご飯が!!
そしてグリニーズも
そろそろ買わないとね・・・・・・・・・・・・・・いったいどっちを?

あ!グリニーズ多めに買わなきゃ
サラパパは要らないのかい?|ω ̄)ジーーー
アスランはどう? イチローは? 富士地区なら持っていけるよ
って言っても サラ家に届けるついでだからね 近いもんね
24本入り1パックから受け付けますよー

かなりローカルな話題だなー メールにすれば良かったか?|ー ̄) ニヤリ
[PR]
by purinpapa | 2005-08-03 00:59 | ぼやき
<< 久々に! 日記の代わり|ー ̄)... 微妙 >>