人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君もなの
食いしん坊ばっかりだ

いやー オシムになって変わったね・・・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

匂いに釣られて寄ってくる子供達・・・達?
黎が貰えば 次はあたしでしょ!ちょうだいな!! って張り付いてくる
今日は生パイナップル その前は桃 その前は西瓜・・・
なんでもOKどんとこい!!ガッツリ食べまっせ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪by姫
時々心配になる 本当に良いの?って
そしたら関東の大物さんはアイスを貰ってたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だから太るんじゃ
んでもって佐賀の大物さんは寝ながら食ってたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
牛になるよ・・・あ!熊だったね(・m・ )クスッ

食べる物もやっぱ好き嫌いがあって 果物は確実によってくるよね
最近じゃ婆からもこっそり貰う事を憶えて キッチンで切り始めると いつの間にか
横でお座りして上目遣いで いい?いい?ねぇーいいでしょ! ってね

食べ物には隙がない 何処に居てもやってくる 感心しちゃう
でも他は隙だらけ・・・・っつーか ザルなんだよね
by purinpapa | 2006-08-09 23:59 | ウィペット
<< ドブネズミ 風邪は辛いよ >>