おばちゃん!!
轢いちゃNGだよね

車で走っててびっくり
ゴミ出しのオバちゃんが二人 おいらを怒ってる!!
っつーか おいらが怒りたい 

交差点信号手前 なんだか混んでます
そんな最後尾に付こうとした時の事
ゴミを出して立ち話してる おばはん2人 話に夢中のようだった
おばはんAが 横切ろうとして 一歩踏み出し立ち止まった あ!って顔してね
その人が踏み出した足を戻したら もう一人が躊躇わず一歩出した
そのおばはんB 車に驚いてすぐに足を戻した
そうしたら二人してこっちを見て怒ってる

えー おいらが悪いのか?
っつーか話に夢中になり過ぎて周りが見えないおばはん達が悪いんだろ
信号で止まる用意をしてる車の速度なんて遅いんだぞ!!
車に気づいたおばはんAが止めてやれば良かったのに!!

怖い目にあったなー
こんなおばはんは 轢いて可 ッてことにならないかなー
あと 珍走団&珍走中坊 ね
[PR]
by purinpapa | 2006-08-17 12:00 | ぼやき
<< 似てる ずるい >>