人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てる
プリンはママ似?

「プリンちゃんて ママ似だね」って言われた事がある
何処が似てるんだろう?
似てる_e0015370_17114154.jpg

ムチムチ加減が?お顔って言われたがママはこんなに
鋭角じゃないんだけどなー(;^_^A アセアセ・・・
いったい?
飼い主に似る 態度じゃなく顔なのか?だったら
一緒に居る時間が長いぱぱなんじゃ・・・・・イケズーうぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
もう寝てやんないかんねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

似てるって言えば やっぱ兄弟
個別に見ると似てないが 一緒に見ると・・・
パパ煮の?似の黎
似てる_e0015370_17183100.jpg

ママ似の凛(MOMOさん男の子ですよ)
似てる_e0015370_17183645.jpg

ボーズ頭にごまかされてる感じはあるけど・・・・
でも似てるような・・・・

まかいの牧場での戦利品
パパ姉相手に 仰向け攻撃を繰り返し勝ち取った品
ユンボー(正式名称は知りません:パワーショベル?)
布団の中まで持ち込んで 朝一から遊んでる社長
ご満悦の表情でし|ー ̄) ニヤリ
似てる_e0015370_17263035.jpg

by purinpapa | 2006-08-18 12:00 | こども
<< 朝から・・・ おばちゃん!! >>