散歩だよ
え!朝散歩付いて来るの?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイマジかよ!!
本日の朝散歩出発時間5時15分 んでもって付き添い1名追加
社長の監視の下散歩です

比較的涼しくなったきた朝散歩は
グランドまでのんびり歩いて準備運動
到着したら 軽く走ってからDISK 
充分楽しんで(10投位) 軽く遊んで
クールダウンしながら帰宅
そんな楽しい朝散歩だったはずが!!( ̄Д ̄;) ガーン

5時から起きてる社長が付き添う為 コース変更
歩きの散歩に!!寄り道多
なんだか不満そうな姫さま
逆に社長は満足顔 
散歩中に何処からか「黎ちん!!」って声が
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ 誰?
そしたら一輪車押したおばあちゃんが登場!!今から畑へ行くらしい・・・
「黎ちん 一輪車乗る?」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 誰が押すんじゃい!!余計な事言うんじゃありません
って言うか 
何で我が家は早起きなんじゃーーーーーーー
[PR]
by purinpapa | 2006-08-25 23:59 | ぼやき
<< 再会 毎日がこの連続 >>