再会
日向と稲ちゃんがね!!

プリンの兄弟がじゃない
スタンとジョンとアスラン・・・・並べてみたいナー

イネパパが そっちに行くぜ!!ってメールをくれた
仕事の我が家は出れないので 日向家にメール
そうしたら逢う事になったらしい あくまでも”らしい”だった
逢う?聞かなかったからさゲッ!Σ(・ω・;|||
おいらも参加したかった_| ̄|○ガク

富士川(芝川付近)で日向家と水浴びして 稲家は朝霧方面へ
陣場の滝で遊んで 付近を散策だってさ

気持ち良さそうだなー
兄弟の再会はどうだったんだろう?
日向と稲ちゃんは似てるから 並ぶとどっちがどっちだか解らないんだよね
プリンの場合は・・・・・・柄が違うんだよね・・・
そういやー アスランが一番近くに居るのに逢わないなー
散歩コース付近で遊ぶ事もあるのに
兄弟の再会って以外に難しいのだ
statenHPに逢いに行ってこよーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ 職人さーーーん
[PR]
by purinpapa | 2006-08-26 12:00 | ウィペット
<< ほほー 散歩だよ >>