人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車
子供乗せ自転車購入

夫婦の会話の中に良く出てくる話題 それは前乗せ自転車の購入
ママが欲しいって行ってたのは去年の春の事
黎が1歳になって乗せて歩く自転車が欲しいって事で買うタイミングを見てた
ただ見てた・・・
凛ができたから自転車は・・・
夏の昼間は暑いから・・・・
生まれてすぐには・・・
なんて事言ってたけどなんとなく買う気になって自転車屋さんへ

とりあえず試乗して購入
有名メーカー品は体に合わなかったので・・・・普通の奴に(前乗せ用)
保険等も加入して準備万端
早速乗って帰宅
気持ちよく走れて黎も気分爽快

さっさと買っときゃよかったなー こんなに良いなら
黎・凛と使ったら 次はプリンか?
子供が使わなくなる頃には おばあちゃんだもんね
プリンを入れて びゅーーーーって走ろうっと
by purinpapa | 2006-08-28 23:59 | こども
<< マジかよ ほほー >>