暖かいから・・・・
ハイっ!夏終わり 今日から秋!!

って感じに切り替わった夏と秋
1日にしてガラット変わると体が付いていかないんだよ・・・・トホホ

んでもって布団の中はほっかほか!!d(⌒ー⌒) グッ!!
リビングが涼しかったのか布団に入りたがった姫
おいらが寝るまでNGなのだ
だって凛の上乗ったら困るでしょ
溜まった番組を見て寝るのが遅くなったおいら
寝室へ行った時には皆夢の中
黎なんて凄い寝相だ!!
とりあえず姫を布団に入れて 黎・凛を綺麗に直す
やっと布団に入ったら・・・・ゲロォ…(T┰T )なんじゃい!!( ̄Д ̄;) ガーン
毒ガス攻撃だ こりゃたまらん
そうとう布団の中が気持ちよかったんだね
気持ちよすぎて緩んじゃったんだ!!
でもね・・・・
ここでしないでよ こんな強烈なの!!m(▼皿▼)m ヨロシュウ

これから寒くなってくると コレが多くなるんだろうなーorz
[PR]
by purinpapa | 2006-09-02 00:00 | ウィペット
<< 世界遺産 防災の日 >>