世界遺産
富士山が世界遺産になるのはいつかなー

見慣れた船が引退して そして沈没
沼津にあったスカンジナビア号 幼馴染はそこで結婚式を挙げたし
釣りの時は目印に ダイビングはスポットに 
それが沈没って びっくりです

さてさて 富士山を世界遺産にする為に 頑張ってる人たちがいる
麓に住んでるからには やっぱり綺麗にしなきゃねー
でも世界遺産ってなるんだろうか? 綺麗になるには時間が・・・・
って言うのも不法投棄が隠れてるんだよ
産廃系が多いんだよねー
雪が降って富士山の麓に禿が出来るところが怪しいんだってさ
熱を持つらしい
雪が何でも隠してはくれないんだね
行政も知ってはいるが処分するには金がないらしい
だから道の整備が止まってるところもあるくらい
掘り起こしたら処分しなきゃいけないからね

問題山積みの富士山
綺麗なまま残すには 難しいなー
[PR]
by purinpapa | 2006-09-03 10:00 | ぼやき
<< 流行 暖かいから・・・・ >>