流行
最近は布団の上が好き

我が家は頻繁に布団干しをする 本当に頻繁に!!
幼児がいるし なんたって姫と一緒に寝るからなのだ
干した時に叩くと やべーって位の埃と毛が舞う
なんだか体にはよくなさそうだ・・・・・
でも姫を隔離は出来ない 姫は何処でもOKだのだ
この時期の布団干し 長く干すと寝る時まで暖かくて気持ち悪い
おいらはヒヤッとする布団が好きなんだ 冬もね

最近の姫様の流行はこの布団!!
自分のベットで寝てるかと思えば 取り込んだ布団の上でまったりモード
見つかると”あ!やべー”って急いでベットへ帰ってきて 何もなかった様な顔をするんだ
干した時は毎回乗ってる!!
気持ち良いのは解るが・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

日向&玄もひなたの毛布の上で日光浴が好きらしい
季節は関係ないんだ ふかふか・ほかほか好きだね
それにしても気持ち良いところを探す嗅覚は凄い!!|ー ̄) ニヤリ

e0015370_95372.jpg

食べ物を察知する嗅覚も凄い!!(;^_^A アセアセ・・・
e0015370_96243.jpg

もらえるまで粘ります
[PR]
by purinpapa | 2006-09-04 23:59 | ウィペット
<< 止まらないモラル 世界遺産 >>