へぇー
もしかして トリビア って訳じゃないよね

昨日から 宮家の話題で持ちきりのTV
ってことでココも 宮家の話題で行ってみよう!!

天皇は髪の毛を染めちゃいけないんです
パーマもNGなんだってさ

理由は 日本国憲法第一章第一条
”天皇は,日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって,この地位は,主権の存する日本国民の総意に基づく。”

象徴 だから加工は駄目だってさ
カットは駄目じゃないんだ!!って事は聞かないでね(;^_^A アセアセ・・・
未確認情報だけど へぇー ってなる何の得にならない トリビア でした

あ!そんなこと有名だよ!!ッて言わないでね(-ι- ) クックック
[PR]
by purinpapa | 2006-09-07 12:00 | ぼやき
<< スフィンクス ったく >>