寝言
息子の寝言は・・・・ 痛い!

我が家の寝方は 川の字
姫・パパ・黎・ママ・凛 と寝てる やっぱ凛と姫は離さなきゃねー

おとといから位置変えした 基本的には変わらないが姫が!!
パパの右側じゃなきゃ寝ないので パパ・姫・黎・・・・となる

何事も無く朝を迎えられてたはずだった・・・・
黎は寝相が悪い
ごろごろ転がって動いてる
布団からはみ出て枕の上で丸くなって寝てたことも
姫の上に足を乗せて寝てたことも
姫的にはウィ団子状態ってことで苦痛じゃないんだろうなー

そんな黎が ”痛い!!” って言った 寝言だろうなーって思ってた
でも本当に痛かったらしい
刺さったんだ!!4本!!槍が!!ニョッキリ伸びてきて・・・・
きっとその時は悪夢を見たんだろうなー 黎君ごめんね

さて犯人は・・・・ 姫
一緒に寝たことがある人は きっと経験してるだろう 4本槍
超リラックスの時はおっぴろげヘソ天&片手伸ばし・片手折が基本
んでもって その手前は 横向き両手足伸ばし(;^_^A アセアセ・・・
コレが痛いんだよ!!爪が当たって!!槍のようにニョッキリ伸びてきて
グサッって刺さる!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
黎もこの洗礼にあったんだね
良い経験したじゃんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
寝る子を起こすほどの威力あり ご注意下さい
[PR]
by purinpapa | 2006-09-14 23:59 | ウィペット
<< 傷 秋の夜長は映画だね >>