賢い子
どもこもずる賢いのかな?

自分の居場所はハッキリりしてる 
ココ!って決めたらどいてくれるまで待つ 
そして都合が悪くなると逃げる
2階には専用ベット 1階にはソファー いろいろ使い分けます
黎が騒いだり 凛が泣くと 1階へ逃げておばあちゃんにおねだり
2階でガサガサ音がするとこっそり上がってくる

賢い・・・・それもズル賢い

私何も貰ってないの!おなか減っちゃったそれ頂戴!!ウルウル
それも弱い人(爺・婆・おばあちゃん)をずーーーと見つめてる 見つめてる
見つめてる・・・ 小首をかしげて見つめてる
くれる人と方法を知ってる!!

永遠の子供   でも賢くはなる

次は誰があげるんだろう?
[PR]
by purinpapa | 2006-09-20 12:00 | ウィペット
<< その後どうなったんだろう? 蜂退治 >>