その後どうなったんだろう?
前を走ってたシビックの左後輪が!!

尋常じゃないくらいに 左後輪サスだけがバタバタしてる!!
何で俺の前なんだ!!
タイヤも空気がないようだし サスなんて上下にバタバタひっきりなしに動いてる
こんな状態の車を見ることってめったにないよね
後ろを走りながら いつ回るのかヒヤヒヤだったよ
運転しててなんだかおかしいなーって思わないんだろうか?
信号で止まったら一言いってやろうと思ったけど信号で止まらないじゃん!!
あーーーぁバイパス下りちゃった・・・・
その後どうなったんだろう?

自分の車の状態ってどうなってるかわからないよね
でも アレはやばいよ
自爆ならいいけど(;^_^A アセアセ・・・ 巻き込んだらねー

車の点検は十分にしましょう!!
[PR]
by purinpapa | 2006-09-21 07:00 | ぼやき
<< 光 賢い子 >>