発見・・・・だけど
ウィは特別・・・・・で良いじゃん

ウィ家族って ウィって他とは違う特別 って思ってる感じ
っておいらは思う事がある 多分おいらがそうだからかも

ホームセンターのペットショップに行くと
「ウィペット居るかナー」って必ず見に行く
んでもって あー居なかった ッてことに
居なかった事に残念なのか安心なのか・・・・

このショップに初めてウィが居ました
それも2頭
男の子×2で 58000円(血統証なし)白茶虎 日向っぽい柄
e0015370_936317.jpg

73000円全虎 あられちゃんっぽい柄
e0015370_9361613.jpg

共に埼玉出身

やっぱおいらは残念派だった
なんだか可哀想に見えてきて 連れて帰りたかったけど・・・
良い家族にめぐり逢える様に祈ってます
売れ残ってサークル内で触り放題になってないようにして欲しいなー

こんな所が ウィは特別 ってなとこなのか?
[PR]
by purinpapa | 2006-10-02 23:59 | ウィペット
<< ブラジル娘 懐かしい >>