笑った罰なのか・・・・・
さっきの出来事

スタテン家blogを覗いてて
テンテンの荒行を今朝笑ったばかりだった

さっき咳薬が欲しくて薬局へママ・凛・プリンと行ったんだ
薬を買ってママご希望のチョコ&カールを購入
本屋に黎の絵本を探しにそのまま回る事に 車の中で
さっきのチョコをあけて ママ1粒 パパ2粒食べたら到着
ママに「プリンが食べちゃうから しっかり閉まって!」って言われたけど
そんなお馬鹿さんじゃないって事で 袋の一番下へ押し込んで
隠しておいた

本も無く車に戻ると シートが汚れてるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ウンコが出ちゃった?って思って臭いをかいでみた・・・
( ̄Д ̄;) ガーン甘い
ちょちょちょちょちょ チョコーーーーーーーーーーーーー
完食( ̄3 ̄)=3 げぷぅうまかったっす!!
e0015370_11473878.jpg

アーモンドチョコにナッツが!!
中身は
e0015370_11484266.jpg

UPで!!
e0015370_11485790.jpg

んでもって 無くなったチョコは
e0015370_11492415.jpg

この中に入っちゃいました
大人の粗引きクランチ 美味かったですか?姫様



その後ママにこっぴどく怒られました…(T┰T )勿論パパが!!
すぐにジーママに電話して状況を説明 ンでもって結論は!!
大丈夫でしょう!!ってね

あーびっくり 
皆さん ウィは賢い子ですよ
[PR]
by purinpapa | 2006-10-05 11:50 | ウィペット
<< 団子 さー・・・・ >>