いろんな報告
あの子達 富士市内の家族に迎えられました

ジャンボエンチョーへ行って確認してきました
係りのお姉さん<プリンを可愛いって言ったから お姉さん>に聞いたところ
富士市内に引き取られたとのことで ほっとするような・・・
微妙な気持ちです 
富士の何処の方?とは些か聞けなかった
っつーことで 子ウィ達がいつかNETに出てくることを期待しよう
あ!あのときの子ウィ!そうなんだ!!って言える日はいつかなー

いやー 暑いっす こう暑いとやってられないのだ
まー プリンは涼しく生活出来てると思うけどね

暑いから水風呂? 黎君プール変わりに入ってます
ほぼ毎日 風呂ではいろいろと逸話がありますが・・・
おしっことか 浴槽ダイブとかね
今回もやっちゃったよ

大きいの・・・・・・・・・・・ そう!それ!!!

ママが目撃!!

昼過ぎに水風呂入ったら なんだか騒がしい 異様に騒がしいから
見に行くと 行けない物が浮いている・・・・浮いてるんだって
ぷかぷか それが溜まってたのを出したもんだから いっぱいね

掃き溜めに鶴 じゃなく 肥だめに黎 状態

黎は この邪魔な物早く撤去して って訴えてたらし
ママは即座に対応 っつーかせざるをえない状態だからなー

初ふろうんです

ママ
ご苦労様(^_^;)

暑い日はいろんな事がおこるんだよ
[PR]
by purinpapa | 2005-08-07 22:43 | ぼやき
<< 寝起き おいおい(;^_^A アセアセ・・・ >>